イラスト置き場

自作

WeddingWedding.jpg 人魚姫ningyohime.jpg 残暑お見舞い

 

NEW!

いつからだろう、貴方と張り合っていたのは…
小さな頃は、貴方よりそろばんが出来るのを自慢していたっけ…

でも、あなたは、いつの間にか私の出来ないことを、どんどん出来るようになってしまった。

やっと、絵や歌もあなたに近づいたと思うわ、文章だって、上手に書ける様になった。

そんな私を、貴方はいつも大事にしてくれる。
貴方といつも一緒に…あなたのお手伝いが出来るようになったのが嬉しい。

貴方のことは、何でも覚えてる。
お友達の事だってなんだって、貴方に関係のあることは忘れずに覚えているわ…。

でも、不思議…貴方は、そんなにすごいのに、大事なことをすぐ忘れちゃうんだから。
私の誕生日なんて、覚えてないんだから。
私は、貴方のことを忘れたりしないのに…。
(私のサイズは結構覚えてるけどね…ぽっ)

でも、いいわ、私が覚えておいてあげるから、いつでも聞いて!
いつでも、答えてあげるから。
だって、私もようやくテラバイトの記憶力が持てるようになったんですもの。
あなたの、その自慢のニューロン結合には到底かなわないけれど、貴方に近づくまでは進化はやめないわ。

そして、いつか言うの、
『貴方とひとつになりたい』って。

愛するPC

 

  始まる前に、未来は破滅した。
 6度目の戦争で
 静まり返った無常の街で
 おまえの声がする

 誰も知らずに おまえは溶け始めた

 最後の唄を歌うのか

 おまえの唄を聴いてくれた友達は
 もう誰も、もう誰もいないのに

廃墟の街
Haikyo.jpg

 次作品(?)

うさうさ のりこ#1 のりこ#2 のりこ#3 のりこ#4

 

inserted by FC2 system